2017年10月15日

開業場所(物件)情報の提供サービスについて@

ハルです、こんにちは。

今日は、ハルの新しいサービスを紹介します。それは、「開業場所(物件)情報の提供サービス」です。これは、読んで下さっているユーザーの方達への感謝企画です。以下、その内容を紹介します。

ハルの開業コンサルティングは、他の開業コンサルティング会社との差別化を図っています。それは、開業場所の選定、及び具体的な物件情報提供です。20年以上、医院、クリニックの開業を支援しデータと手法を蓄積してきました。9割以上が開業の成功を実現したと自負できると思います。

 その成功の基礎に、開業場所の選定、物件の選定があったと断言します。今後、それらの経験をもとに、開業場所(物件)の情報提供サービスを無料(診療圏調査は、緻密な作業となりますので別途有料になります)で行い、開業する医師のお役に立とうと決意しました。
ご利用の場合の条件はこちら↓

(このサービスの特徴)
 1、プロの目で開業の場所(エリア)選定、物件(土地、テナント《貸店舗》)選定を行います。
 2、不動産業者の情報以外に、独自の情報(現地での情報収集や地上げ交渉、賃貸の交渉)を駆使します。
 3、各種のデータ(人口、競合、受療率、その他)を基に、その物件の開業成功度を考え選定します。
 4、場所選定、物件選定は、将来の地域環境を予測して選定します。

 
開業場所(エリア)の選定、開業物件の選定は、開業を成功に導く為の重要な開業準備作業です。先生は忙しいでしょうから、プロに任せるのが時間節約のやり方です。次の手続きで情報提供します。
(手続き)
 @ 情報提供のリクエストメールをください。
      ↓
 A 情報収集を開始します。
      ↓
 B メールで開業場所又は開業物件の情報を提供します。
      ↓
 C 興味のある物件には、各種情報を提供します。

 D 詳細な診療圏調査もします(別途有料)。

 *以上の作業は、通常1週間〜2週間で行います。地域によっては、もう少し時間を頂きますし、一部費用を頂く場合があります。その場合は事前にお伝えします。

リクエストのメールは、こちら⇒medilink@tky2.3web.ne.jp
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。