2017年10月16日

開業場所(物件)情報の提供サービスについてA

ハルです、こんにちは。

昨日は、ハルの新サービスを紹介しました。ハルとしては、かなり自信を持ったサービスです。ハルの一番得意なサービスと言って良いでしょう。色々な場所を歩くのが好きであること、その地域、場所の特徴を調べる事、地域の各種データに通じている事等々、ハルとしてもやりがいのあるサービス提供です。

医院、クリニックの開業は、言わば地域事業です。その地域の特性を無視しては、大きな発展が望めないと言えます。従って、その地域の特性や実態を踏まえて医療サービスを提供する必要があります。

今回のサービスは、ハルの20年間の集大成のサービスと言っても過言ではないです。テナント(貸店舗)は、今まで5000軒近く見てきました、土地については2000物件を超える物件を見てきました。この経験は、大きいと自負しています。

そして、色々な書籍を読み漁り、多くの人の話を聞き、研鑽を重ねてきました。これらの経験は、大きいと思います。それと実績です。開業の成功実績は、負けないと自負しています。

ハルの今までのブログをよく読んで、このサービスを利用してください。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。